2008年11月29日

ウエディングブーケ

小中高の幼馴染の結婚式いってきました。

そこでなんとブーケトスでブーケ受け取っちゃいました☆
初めてです!

結婚するまでに一度はほしいなぁと思っていたブーケ。
やったぁ☆☆☆

しかし、この歳になると女性は既婚者が増えて
確率がかなりあがるのですよ…
今回だってブーケトスに参加したの10人以下だったような。。。

私もお金ためて来年あたり式をしたいものです。
場所はもう決めてるし♪
だんだんみんな目が肥えてきて普通の結婚式じゃ〜と
思うし、かつコドモうまれたりして参加が難しくなることも
あるから早くやらねばです。

さ〜彼と相談しますか♪
posted by あーさー at 00:00| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

こんな時間に夕食食べてマース☆

さてさて…
連日終電帰宅です。
出勤はまぁ10時くらいなんでそんな早くないです。
でも通勤に時間かかるんで(乗り換え2回)おきるのは7〜8時です。

こんな時間にかえってきてごはん食べるなよ〜という声が
きこえてきそうですが。
食べちゃうんです。

ふたつの理由から。

@おなかすいてる。
A母上が用意してくれてる。しかも書置きつき。
愛を感じるぅ〜揺れるハート

太るのはもう今は承知です。
肌荒れが治らないのも…イヤやけど承知です。

朝だけでも健康的に、と思って
最近の美肌ドリンクは"豆乳+バナナ+ハチミツ+きなこ"♪
おいし〜んです。
もっといろんなドリンク試したいけど、うちにあるので
できなかったり、時間なかったり。
この前作ったブロッコリーとかぼちゃMIXはひどかったです…。

そうそう、今日は私のかわりに父上・母上に、とりおいていたコート
伊勢丹までいって買ってきてもらいました☆
ロイヤルブルーのショートコートです(大好きLe Souk)。
かわいいっ黒ハート
もう売り切れてるらしいです。
というわけで気分がいいのでブログ更新してみました。

ではまた後日…(いつかは不明。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by あーさー at 01:06| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

贈る喜び

人にプレゼントするって、すごく楽しくないですか?うれしくないですか?

私は断然もらうよりあげる方が好きです。
もちろんもらうのはとってもうれしい。
でも、贈るのは、贈る相手がいるっていうことで
そのことにまずうれしくなります。
誕生日でもクリスマスでもプレゼントできる相手がいる…
それがうれしいです。

これからしばらく忙しくなりそうなので、いまのうちに
年末に向けてプレゼント探さなきゃプレゼント
posted by あーさー at 21:28| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

美肌をめざせ!

肌荒れがとまりません。
ポツポツ、にきび、しみ。。。

もともとそんなキレイ肌ってわけじゃないけど、
明らかに乱れてます。
もうどうしようもないくらい。

そこで食生活の改善を決めました。
理想の朝食を毎日実行!
ミキサー活用して美肌ドリンクのむ!
スナック菓子は食べない!
などなど。

最近終電帰宅が続いてさすがにしんどくて実行できてないのも
あるのですが、やっぱ意識の問題ですよね。

朝は
@マシュマロいれた豆乳ココア
Aパンがごはん
Bたまごか魚肉ソーセージ
C温野菜か生野菜
Dフルーツ
Eヨーグルト
という理想の朝食を心がけてます。

今日はブロッコリーとほうれん草を牛乳とハチミツいれて
ミキサーにいれてのみました。
ハチミツないととてもじゃないがのめない味(笑)。

肌にいい食事って結局体にいい食事ですよね。
健康でいたいし、がんばります。
お昼や夜はなかなか自分でコントロールできないし、
朝だけはがんばりたいです。

一向に成果でないけど〜
化粧品もかえようかな。前使ってたアルビオンに戻そうかな。
とにかく根気と意識とお金がいる。。。

とりあえずがんばってみます。
posted by あーさー at 18:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

毎年恒例?扁桃腺炎

最近日記あまり更新できてませんねぇ…。

忙しいというか、PCに向かう時間がもったいないので
ネットも携帯でメール確認するくらいです。

帰るのはそんなに遅くないけど、通勤に時間かかるし
英語の勉強もしたいし、本も読みたいし、雑務もいろいろあるし、
というところです。

さて、なぜか1年に一度は発症する扁桃腺炎、先週苦しみました。
寒気するなーと思って布団に入ったら、夜中苦しくて何度も
目が覚めました。
気のせいかと思ったけど、さすがに朝方頭痛くてあつくて、
熱はかってみたらなんと39度!
私平熱35度台ですよー!!

半泣き状態で父を起こして、救急病院につれてってもらいました。
長時間待たされ、「扁桃腺がはれてます」とのこと。
このとき症状は、頭痛、全身の関節痛、のどの痛みでした。
苦しくて苦しくて、その日はうめきながら一日寝てました。
眠っててもつらくて目が覚めるし、本当にしんどかったです。

そういや去年もこの時期やったような…
もうちょっと気をつけるべきでした。
数少ない休みも遊びまわって、あまり体を休めてなかったです。

というわけで今日はおうちでのんびりしてまーす。

みなさまもお気をつけくださいませかわいい
posted by あーさー at 14:41| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

