2009年06月25日

ウエディングドレス着ちゃいます★

小さな頃から白無垢にあこがれてきた私。

教会でバージンロード歩いてなんていう夢はなし。
なので白いウエディングドレスも着る気はなかったのです。

しかし!
一目ぼれしてしまったんですexclamation×2
かわいいぃぃぃぃexclamation×2exclamation×2

着ちゃいます、真っ白のウエディングドレスハートたち(複数ハート)

すいませんわーい(嬉しい顔)

もちろん白無垢も着ますよ。
黒い引き振袖も着たいから、写真撮りだけでもしようかな〜と
夢膨らむ私。

そんな私に母上が水をさすような一言。

「あんた、お金あるの」

「・・・・」

どうにかなるってexclamationするってexclamation彼がexclamation×2
posted by あーさー at 20:03| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚準備★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

晩酌

最近、おうちでよーくお酒をのみます。

家族いるときは家族と、たまに夜中に一人で。
某くみほぎちゃんみたいね(笑)。

もともとお酒強くない、てかかなり弱い私。
でものみたいんです〜
のみにいくのはあんまないです。

うちで漬けてる梅酒とか、父がかってきた地酒とか
を家族や一人でしっとりと飲むのがいいんです。

今の気分は大人数でのむかんじじゃないんです。
それはそれで楽しいんやけど。
先月の結婚式では、のみすぎて粗相してしまったしふらふら

だからみなさん、うちに遊びにきてね。
わが母上がおいしいお料理でおもてなししますよ。
そしてゆっくりとお酒のみましょうバー
posted by あーさー at 20:37| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

べたべた大阪観光♪

今日は大阪観光してきましたわーい(嬉しい顔)

JR新今宮駅で待ち合わせて、新世界で串カツ食べて
通天閣のぼって、天王寺動物園いって、
アメ村いって、道頓堀で金龍ラーメン食べて、帰ってきました。

食い倒れの街、大阪!
ずーっと何か食べてました。
ビフカツサンドとかアイスドッグとかたこせんとか。

でもまだまだ食べてないものたくさん。
近いうちに第2弾やります。

一緒にいったのは最近大阪勤務になった前の会社のバイトくん。
沖縄出身で関西のこと全然知らないから、いろいろ
教えてあげるのが楽しい★
今日もかなり楽しんでくれて、よかったーグッド(上向き矢印)

やっぱ観光はいいな、旅はいいな。
そのうち旅行記アップしまーす。

天王寺動物園、500円でなかなか見応えありですよ。
ネコ目ネコ科の動物さんがいっぱい。
寝てるジャガーがめちゃくちゃかわいかった黒ハート

次は、うどんとオムライスとモダン焼きとどて焼き食べようっとかわいい
posted by あーさー at 00:22| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | 旅のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

試食会〜♪

今日は父と披露宴会場での試食会にいってました。

実際の披露宴で出そうと思ってるコースのお料理でした。
彼といけないから父上にきてもらったけど、
やっぱり親族もくるし、父世代の人ウケも重要だったし
よかったです。
自分は食べられないんやから、きてくださる方々のこと考えなきゃ
ですよね。

結果的に、大満足でしたexclamation×2
おいしいし、量もあるし、見た目もかわいいし!

これにきめよっと。


その後大阪でドレスの試着してきました。
親友Aちゃんにつきあってもらって、5着くらい着たのかな?
悩みますね、やっぱ。
似合う色きるのか、着たい色きるのか…
まぁまだ時間あるので、いっぱい試着して考えます。

またつきあってね、Aちゃんハートたち(複数ハート)
posted by あーさー at 00:26| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚準備★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

久しぶりにベリーのこと

この前東京いったときに、ベリー友達Yちゃんとお茶しました。

今まったくベリーやってないけど、やっぱベリーやって
新しい世界ひらけたし、これからも続けたいなーと思ってます。

結婚式は京都でやりますが、東京では2次会だけ予定してます。
完全に私の趣味に走って、ベリーダンスパーティみたいなかんじに
したいと思ってます。
Yちゃんにもお願いしました★
先生にも踊ってもらって、最後はみんなで踊れる素敵なパーティに
したいなぁ黒ハート

お料理もトルコかエジプトのケータリングでも頼んで。
音楽も演出もアラブなかんじで。

だいぶ先のことやけど、今からわくわくexclamation×2

私の友達はだいたいみんな私がベリーやってること
知ってるから、あきれはしても納得してくれると思うけど(笑)、
彼の方はきっとびっくりするんやろうなぁ。

でもそこは譲れません☆

今から体ならさないと踊れないかも。
がんばろうっと。
関東在住の皆様、ご期待くださいハートたち(複数ハート)

ちなみに京都でやる二次会はフツーにしますよ(笑)。
少人数でアットホームな飲み会みたいなかんじで。

とりあえず、今夜から踊ろうわーい(嬉しい顔)
posted by あーさー at 01:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ベリーのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

