2009年09月24日

北海道万歳!!

北海道楽しかったでーす!!

札幌にとまり、レンタカーで小樽、余市いってきました。
そんなに寒くもなく快適に過ごせました。
札幌ではラーメンにスープカレー、ジンギスカン食べました。
余市では海の幸に舌鼓をうち、ワイン買って小樽では北一硝子
買って運河を観光しました。
ずーっと食べてました(笑)。

またいきたいな★
北海道最高〜〜〜

お金たくさんつかったので、しばらく旅はおあずけです。
次は母上と北海道いきたいな。
待っててよーん♪
posted by あーさー at 20:27| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

いってきまーす★

明日から北海道2泊3日いってきます!
ちなみにまだ準備してません!

でもまぁ服とかつめるだけだし。
社員旅行なので、夜の宴会で芸をしなきゃでいくつか
もってくものがあります。
あとついてからドンキに買出しにいかねば。
なんか仕事の延長ってかんじふらふら
でもはじめての北海道、楽しみハートたち(複数ハート)

めいっぱい楽しんできまーす。
おいしいものいっぱいたべよ♪

明日は早起きで関空へ。
かえりはなぜか伊丹。

いってきまするんるん
posted by あーさー at 22:54| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

とりとめなく

また時間があいてしまいましたね、更新。
ひらいてないわけではないんですが。

今日はひとりごと、つぶやきでいきます。

もうすぐ北海道旅行です★
そろそろ考えなきゃな〜と今日服かってきました揺れるハート
お金ないとかいいつつ、かっちゃうんだな。
しかもファンデーションも買ってしまったのです。
パウダーにしたいと思って、アルビオンにしました。
ファンデは初めてです。

服はいつものインディビです。
いつもの仲良し店員さんとあーだこーだいって決めて2着
買ってきました。
2泊3日のスタイルは完璧です。
あと、トレンカとぺたんこ靴買ったら完璧♪
今度は安いので探します。あ、派手めスカートもいる。

サンプルでもらったメイクおとしと洗顔フォームがよいので
それらも買いたいのですが、うーん…。。。
あきらめなきゃね。
安くていいものさがさなきゃ。

そしてそして、毎日あきもせず福山さんの『残響』きいてます。
ほんまいいです。
「群青」「ながれ星」「幸福論」「phantom」「旅人」「道標」…
やばい、やばすぎです。
たまに『Dear』もきいてますけどね。
あの声と歌い方がきっと好きなんです、私。

まぁかといって福山さんののってる雑誌買い集めるとか
ドラマみるとかそういうことはしません。
あくまで歌をきいてたいだけなのです。
ここらへんが若いころと違うところ(笑)。

こんなかんじで毎日いきてます、はい。
この前誕生日きました、歳をとりました。

日々感謝、まわりに感謝、生きていることに感謝、です。
posted by あーさー at 23:54| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

