2010年05月31日

嵐ちゃん

みなさま、おひさしぶりです。

更新さぼってます。
別に忙しいわけではありません。

ただ、先週は風邪っぴきで寝込んでました。
今もせきとはなごえ。
苦しかった〜

新生活のストレスと気温変化で疲れがでたのでしょう。
そんなに弱かったっけ?
はい、そうなんですぅ〜〜〜

さて今日は月曜日。
ZEROに翔くんがでる日です♪
私は曜日を嵐で把握してます。
といっても、あと木曜と土曜だけですけど。
あ、7月から月9に松潤でますよ。

木曜日が一番ハッピーな日です。
この日はなるたけ予定をいれないようにしたいのが本音。
VS嵐にひみつの嵐ちゃん放映日です。

私はなんといっても嵐ちゃんが大好きです。
嵐にしやがれ、ちょい微妙です。
やっぱ嵐ちゃんでしょ。
マネキンファイブでしょ。ふふ。

最近は翔くんが一番好き。
あんなに男前なのに、ダブルパーカ着たり、相葉偽造服なんて
考えたり、泳げなそうとかひどい扱い。
そして同い年☆

さ〜て私の嵐熱はいつさめることやら。
ライブいきたーい!!!
posted by あーさー at 16:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

マダガスカル♪

新婚旅行先、決めました!!

野生動物の楽園、マダガスカルです!

インド洋に浮かぶ日本の1.6倍の面積のアフリカの島です。

え?知らない?

そうですよね〜
私もノーチェックでした。
フィリピン仲間の友人が「仕事やめたら絶対マダガスカル旅行したいんだ〜」といってて、そうか、いいかも、と思って
二人で調べて決定しました。

リゾートでのんびりするか、がつがつ観光するか迷ってましたが
両方したかったのちょうどよかったです。

リゾートアイランド、ノシベの高級ホテルでゆっくりして
ムロンダヴァでバオバブ並木歩いて、アンタナナリヴでは
キツネザルとたわむれる、そんな旅の予定です。

バオバブ知ってます?
星の王子様にでてくる悪の木です。
一度みてみたかったの☆

今いろいろ調べているところです。
もちろん帰ったら旅行記アップします!

旅行記ブログ→
http://4travel.jp/traveler/asakoking/
posted by あーさー at 01:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

サプライズ☆

昨日は結婚してはじめてだんな様をおいておでかけしました。

フィリピン時代の友達3人でランチして、一人合流して、
2児のママしてる友人宅いってきました。

3歳と1歳のかわゆいお子様たち。
いっぱい遊んで楽しかった〜

みんな久しぶりに会ったのにそんなかんじしなくて
時間はあっという間にすぎました。

そしてなんと秘密のサプライズが!!
「結婚おめでとう ア−サ−」とかかれたプレートとともに
ホールのケーキ登場!!
そしてちっちゃいブーケまでもらっちゃいました。
うれしかったよぉもうやだ〜(悲しい顔)
感激でした。

こういう仲間をもって幸せです!

東京きてまだまだ落ちつかないけど、友達たくさんいるから
がんばろー!

来週は横浜の姉の家と埼玉の友達の家いってきます。
posted by あーさー at 21:54| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

連休おわり

1週間の連休も今日でおわり。

みなさまはどうお過ごしになりました?

私は彼とひたすらお部屋の片付け、買い出しをしてました。
内祝いを選んで贈るのもやりました。

でかけたといえば、のだめみてきました。
そして茨城のひたち海浜公園いってきました。
水戸で地元料理も食べてきました。

他はお散歩したくらいで、おうちでおそうじ三昧。

もともと私は楽天ちょいヘビーユーザーなのですが、
今回内祝いをほとんど楽天で選び、新生活グッズもいくつか買いました。
この連休セールやポイントアップやっていてとってもお得でした。
引っ越すまではいろいろそろえられないのですが、ほしいもの
たくさんです。

お買い物リスト〜
・電気ケトル アフタヌーンティで買おうかと。
・パジャマ  半そでTシャツで寝るのはまだ寒い。彼はいいみたいやけど。
・メガネスタンド 二人のめがねありすぎ。
・収納かごたくさん モノありすぎ…
・リモワのスーツケース 新婚旅行用にゲットしたいところ

などなど、ちょっと考えただけでこんなにあります。
一人暮らしってあんまり気にしなかったけど、やっぱ二人だしー。

しばらくは金銭感覚マヒしているでしょう(笑)。

節約主婦がんばりまーす!!
posted by あーさー at 23:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

