2010年11月17日

引っ越しました!!

おひさしぶりです!!

だいぶあいてました。
バタバタしてました。ネットつながったのもやっとです。

結婚して半年、やっと引っ越しました!!
今度のおうちは2DKで、マンション4階南向き★です。
今までは彼の一人暮らしワンルーム1階東向き、何かと制限のある新婚生活でした。
(でも2人の距離が近くて、不自由だけど不快な生活ではなかったです☆)

まだまだお部屋つくりをしている最中ですが、ダイニングキッチンは私好みに
ピンクでコーディネートして、エッフェル塔も活躍させて、大満足。
トイレもお花おいたり、ドレスタオルかけたりとかわいくしてます。
やはり産後ずっとおうちにいるわけなので、私が居心地いい空間にということで、
彼も文句いわず認めてくれてます。(男の人にはラブリーすぎる、、、)

母が嫁入り道具に用意してくれたお鍋セットやお祝いにもらったルクルーゼ、
それに買い足したアフタヌーンティのキッチン雑貨などで、なかなか満足いく
キッチン環境で、広くなったキッチンスペースで毎日楽しくお料理してます。
誕生日プレゼントも姉にルクエ(ピンク)をリクエストしたくらいで、
主婦してますよ〜

あ、最近ピンクブームなんですよ。
かわいいものに夢中、アラサー妊婦、痛いですか(笑)
昔はシンプルなものが好きだったんですが…服装もきりっとしたのを
好んだのですが。
最近はどうにもラブリーなのに走ってしまいます。

前はスカイツリーのご近所さんだったのですが、今度は東京湾近くです。
お台場が近くてびっくり。
彼の会社も近いし、なんとよくいくお客さんの会社がすぐ近所にあって
直行の日は朝かなりゆっくりしてます。
子育てのことを考えての立地でもあります。
お父さんがこどもの寝顔しか見ない、ってのもさみしいですよね。

当然ながら家賃アップ、光熱費もあがるので、主婦としてはやりくり節約を
がんばらねばというところです。
しかし今月は引越しに伴う出費が多くてまいった…
まだ足りない家具などかわなきゃやけど。。。

そして。
来月ついに出産のために里帰り。
彼と2人の生活もおわり、のため2人きりの思い出つくりもしなきゃ〜
赤ちゃん迎える準備もしなきゃ〜
がんばります。

というわけで、私たち無事に新生活はじめました♪
ぜひ新居に遊びに来てください!
posted by あーさー at 15:27| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 新生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。