2010年12月10日

産まれました!!

びっくりしました?

私じゃないです。
昨日姉のこどもがうまれました。
二人目、女の子です。

おととい、不規則な陣痛がきていて「痛いわ〜」という電話につきあっていたのですが、昨日朝規則的になって病院いったらすぐ産まれたようです。
30分くらい?
最後まで逆子なおらなかったけど、自然分娩で超安産だったようです。
ただおなかをすごいおされたのでかなり痛かったようです。
でも元気におしりからでてきてくれてよかった〜

すぐあいにいけないのが残念です。
だんなさんは今仕事忙しく、面会時間に間に合わないためまだあえてないようです。
母も仕事の都合でかけつけられないので、赤ちゃんいるとはいえ姉がひとりで病室で過ごしているかと思うとちょっとかわいそうな気がします。
二人目なんで仕方ないのかな。

私のおなかにいる子のいとこが誕生したわけです。同級生です。
ちょうど今日4月うまれの同級生がわがやに遊びに来てました。
もう7ヶ月でずりばいしている彼女と同級生なんて…私の子はまだでてきてないよぉ

いつ産まれるかはわからないけど、マタニティライフが残り少なくなってきたのは確かです。
今はおなかの中で元気に動いてるけど、出てきたらどんなかんじなのかなぁ。
この頃になると胎動ってすごいんですよ。ぽこぽこじゃなくてぐにゅぐにゅ、ぼこぼこ。
おなかの中で何かエイリアンが暴れているかんじ。
胃をけられたら本当に気持ち悪い。膀胱も刺激されて痛いです。
元気でいるのがわかるので、うれしいんですがたまにやめて〜と思っちゃいます。

今日は先輩妊婦さんに安産のための運動など習ったので、これからがんばります。
posted by あーさー at 21:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。