2011年01月05日

2011年こんにちは

新年あけましておめでとうございますexclamation×2

もうお仕事はじまってるでしょうか。
年末年始楽しく過ごされましたかexclamation&question

今年もよろしくお願いします。

私は新年早々ぎっくり腰をやってしまいまして、風邪治ったと思ったのに再び安静生活してます。
今日の健診で、まだまだ産まれる気配ないといわれたので、ゆっくり治したいと思います。
今陣痛きたらどんだけ激痛なん、というかんじですから。
水平垂直に動かないと痛いので、足が鍛えられそうです。
お産のための運動できないからちょうどよいかもです。
どんどん体がなまっていく…

こんな暇で自由なのも今だけ、と楽しく過ごします。
今ベビードレスを不器用ながら作ってます。
あと、ベビー用の保湿クリームも手作りする予定です。
あまり動けないのであとは育児書でもよんで、きたる出産・育児に備えたいと思います。

2011年が皆様にとって素敵な年でありますようにぴかぴか(新しい)
posted by あーさー at 18:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178826204
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

