2011年01月27日

まだで〜す

予定日過ぎてますが、赤ちゃんはまだ私のおなかの中にいます。

居心地がいいのかな?

前兆だけはずっとあって、毎夜前駆陣痛に悩まされて睡眠不足。
結構痛いんです。
本物の陣痛はもっと痛いんやろうけど…

赤ちゃんは十分さがっているのですが、子宮口がまだかたいらしく、それででてこないみたいです。
なので先生も、心配はしてないとはいってはりました。
まぁ週末までに産まれなければ、月曜入院しようか、とのことでした。

先週末は彼がきてくれて、痛みがくるたびドキドキしてましたが、産まれず。
二人でゆっくりしました〜最後の二人時間なのかな。
家事もなんもしないで、贅沢な時間でした。

また今週末きてくれるので、そこで産まれたら一番いいのだけれど。
彼も「来週まで待っててね」とおなかに語りかけて帰っていきました。
毎日痛いし、早く産みたい気もするけれど、ここまで遅れたのだから、彼立会いのもと出てきてくれたらなぁと思います。

友人や親戚から「まだ〜?」と連絡ありますが、そんな焦りはありません。
全然産まれる気配なければ不安にもなりますが、そうではないので。
むしろ気にかけてくれてうれしいです。
家族以外に、この子の誕生を楽しみにしてくれてる人たちがいるのはありがたいです。

遅くとも月曜には産まれると思うので、残り少ない自由時間、楽しみます☆
posted by あーさー at 14:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠生活☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。