2011年02月24日

産まれました

忘れてた、このブログあせあせ(飛び散る汗)

先月末、無事男の子を出産しましたexclamation×2

丸一日以上かかったから、難産なのかな?
深夜に陣痛きたのでとにかく眠くて、途中体力尽きたのか陣痛がとおのいてしまって、長いお産になりました。
いや〜痛かったです。陣痛も産む時も。ハンパないです。
痛みがだんだん強くなるわけやけど、最高潮の痛みしかもう覚えてません。
あんなの我慢できませんよ!!耐えるしかないけど…

そして産んだ後もいろんな痛みが待ってるわけで…
出産て大変だ…妊娠もしんどかったけど。。。

でも。
わが子はかわいいのです。
つらさ痛さがふっとぶ、とまでいかないでも無事にうまれてきてくれてうれしい、感謝です。

これから子育てがんばっていきます黒ハート
posted by あーさー at 20:49| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://h8kio5q.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 01:15
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 19:58
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 21:21
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 17:13
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187604838
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

